1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 春光台公園
  4. 「春光台公園を楽しもう!」を開催いたしました。

お知らせ

「春光台公園を楽しもう!」を開催いたしました。

去る8月25日(日曜日)、「春光台公園を楽しもう!」を開催いたしました。

自然に囲まれた「春光台公園」で夏の終わりを家族みんなで楽しんでもらい、市民の皆さんに公園を知っていただくために、イベント「春光台公園を楽しもう!」を開催いたしました。
 天候にやや不安がありましたが、イベント開催中は天候も良く、たくさんの子供たちが集まってくれ、お父さんやお母さんなどと一緒に、1日中、思いっきり遊んで、楽しんでいただきました。

春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
体験ウォークラリーで3kmのコースを歩きました。
春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
歩いた後は、お腹がすいたので焼肉を。
春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
馬車遊覧と馬(ポニー)とのふれあい。馬に触るのは初めて?
春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
ホールインワンゲーム。短いけどなかなかカップに入りません。
春光台公園を楽しもう 春光台公園を楽しもう
春光台中学校吹奏楽部の皆さんの演奏。途中雨がぱらつきましたが、とても楽しい演奏を聞かせていただきました。
春光台公園を楽しもう  春光台公園を楽しもう
よさこいチーム”テスク&祭人”の演舞。大学生らしい元気なパフォーマンスでした。
主催 公益財団法人旭川市公園緑地協会
後援 旭川市
ご協力いただいた団体 旭川市立春光台中学校
旭川乗馬倶楽部
たいせつ農産物直売所
テスク&祭人
  • カテゴリ:春光台公園
  • 投稿日:2013年8月26日 17:10